フリードのスマホホルダー新調

車メンテ・カスタム

フリードに使用していた便利なスマホホルダーの吸盤が紫外線で劣化してしまい。先日のしまなみ海道遠征でも途中でホルダーごと落下したので楽天市場で新しく新調しました。

使用していたスマホホルダー

3年ぐらい前に楽天市場で購入しました。上下で挟むのでスマホのサイドボタンにも干渉せずお気に入りだったのですがもう販売していないのです(泣)

これを買いました。

楽天市場のお買い物マラソンの時に購入。購入して翌日には届きました。

【P10倍確定!14日20時〜】<年間ランキング4年連続1位> スマホホルダー 車 Smart Tap 車載ホルダー 車載用 車載 スマホ 車載ホルダー スマホスタンド スマートフォン スマホ ホルダー 車 スマホ ホルダー 吸盤 強力 iPhone アイフォン 【231週連続楽天1位!】


商品中身:エアコン吹き出し口用アームや吸盤補助プレートも付属していました。

クーポンもあったでごわす。良ければ他の車両にもリピします。

試しにスマホをセットしてみました。サイドボタンの干渉もなくOKです。機種はOPPOリノ5Aです。標準的な6.5インチスマホです。

フリードGB8に取り付けます。

フリードには常時設置ではなく、必要時に取り付けるので吸盤方式が便利です。運転席右側のガラスに貼り付けます。

バッチシ!

まとめ

これで遠征も楽です。使用しない時は吸盤に保護シートを貼って保管します。GWどこいこー!(#^.^#)

フリード FREED ハイブリッド 遠征 ロードバイク スマホホルダー GB8 GB7 GB6 ホンダ HONDA サイクリング ファンラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました